本日の散水予定

本日は散水を、行います。午前4時20分現在現在、0時からの雨量は0mm・千曲川の透視度は43cmです。工区長様へお願いがあります。①幹線道路への冠水対策実施をお願いします。既に実行して戴いている工区有ります。②散水開始時刻30分前に工区内のパトロールを、お願いします。この時間帯に散水が、始まってしまう箇所けっこう見かけます。③散水終了後にもパトロールをお願いします。水が止まらいクラーも、見かけます。これらは電磁弁の故障です。過流量発生要因の一つです。修理の手配をお願いします。この情報が、組合員全体でもシェアされる事を希望します。3日のブログページに有るQRコードを使って、多くの方々に紹介して下さい。写真は、一昨日朝5時台に撮影したMR14番付近のクラーです。既に散水始まっていました。ブドウ畑用仕立てなのに、ボールバルブが付いています。これは違法な組み立てです。工区長は、部材を渡す時、組み立て方法をしっかり、説明して下さい。 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    矢澤則夫 (土曜日, 08 5月 2021 11:16)

    町田様 ご無沙汰しております! 今年は担当でなく越権行為になりますが、⑩-□8(昨年修理して頂いた所)2本(都筑裏のマイレイン)が(火・金PM7:20~8:39)散水しません、試験散水の時も出ませんでした。
    ご多忙のところ恐縮ですが、一度ご確認をお願いいたします。 080-1065-2796 26-4675